地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

佐世保のランチおすすめ店

佐世保市鹿子前町 コスタ九十九島の「ランチセット」

九十九島パールシーリゾート内のコスタ九十九島にランチに行ってきました。

店内席とテラス席があり、天気や気分によって選べるのは嬉しいですよね!

 

6種類のピザまたはパスタからお一つ選べるランチセット(¥1500)を注文。

今回は店長さんにおまかせしました。

ランチセット(パスタ)

パスタのランチセットは、“タケノコのペペロンチーノ”。

珍しい組み合わせですが、タケノコの食感とニンニクの風味で春を感じさせる美味しさ。

食欲をそそられ、あっという間に完食してしまいました。辛いのが好きな私は、自家製の唐辛子オイルをたっぷりと振りかけていただきました。ピリッとした辛さと香りが合わさって、また違った美味しさが楽しめました。

ランチセット(ピザ)

ピザは、“自家製サルシッチャと獅子唐のトマトソースピッツァ”をいただきました。

獅子唐がのったピザは初めて食べましたが、トマトソースとチーズとマッチして今までになかった食感!

ぜひ食べてみてほしい一品です。メインの他に、スープ、ミニサラダ、デザート、ドリンクがついてくるので、お腹いっぱいになりますよ♪

 by:Mai

※ゴールデンウィーク期間中(平成30年4月28日~5月6日)は、ランチセットの提供はありませんので、ご注意下さい。

デザート

外観

店名コスタ九十九島
住所長崎県佐世保市鹿子前町1050(九十九島パールシーリゾート内)
電話番号0956-28-4115
営業時間平 日 11:30~21:00(OS 20:30)
土日祝 11:00~21:00(OS 20:30)
定休日なし

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 佐世保のお店 ~グルメ~

  • 博多めんちゃんこ亭 中里店

    博多めんちゃんこ亭 中里店

    佐世保市上本山町808-2

    [ 居酒屋(めんちゃんこ・ラーメン・おでん・一品料理) ]
    中里駅すぐ☆ 【ラーメン+ちゃんこ】の魅惑的な組み合わせ♪

  • fruits CRAFT

    fruits CRAFT

    佐世保市栄町4-24

    [ カフェ・フルーツジュース/果物屋 ]
    果物屋さんが作る本気のスイーツ♪ 元気・健康・笑顔のお手伝い!

  • avanti(アヴァンティ)

    avanti(アヴァンティ)

    佐世保市下京町6-15 YYビル5階

    [ ダイニングバー・イタリアン・居酒屋 ]
    今日よりも明日、1歩ずつ“前進”できるように。

  • フラル jurar

    フラル jurar

    佐世保市山縣町2-7 古瀬ビル1階

    [ スナック ]
    裏路地の隠れ家、心温まる雰囲気で愉しいお酒を

  • 明治 ミルクボーイ

    明治 ミルクボーイ

    佐世保市大塔町1750-1

    [ 乳製品宅配 ]
    明治の牛乳・ヨーグルトで皆さまの健康と笑顔をサポート!

  • MEDEN

    MEDEN

    佐世保市早岐1-4-11

    [ バー・スナック ]
    お客様とのつながりを大切に、愉しいひとときをご提供します。