地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

まいぷれ佐世保編集部が行く体験レポート

まいぷれ佐世保一周年セミナー&交流会を開催しました!!

2017年11月1日で、まいぷれ佐世保は一周年を迎えました!

昨年2016年11月1日にオープンしてから、おかげさまでまいぷれ佐世保は一周年を迎えることができました。

掲載店舗様、そしていつもまいぷれ佐世保をご覧いただいている皆様、本当に本当にありがとうございます!!

 

これを記念して11月28日に、“カフェ ハーベストキッチン”さんにて『まいぷれ佐世保一周年セミナー&交流会』を行いました!

 

 

今回は、まいぷれ佐世保掲載店さんの中から20店舗、総勢25名様にご参加いただき、開催することができました。

 

まいぷれ佐世保マネージャーのイチローの挨拶、スタッフ紹介、掲載店様のご紹介と続き、

まいぷれの本部、フューチャーリンクネットワークの遠藤氏より『ニュースシステムの効果的な使い方』についてのお話がありました。

フューチャーリンクネットワークの遠藤氏

熱心に耳を傾けていらっしゃる掲載店舗の方々。

遠藤氏とまいぷれスタッフ2人でディスカッションも行いました。

昌明機工の社長、中島さんの合図でカンパ~イ!

その後に美味しい料理をいただきながら、掲載店様同士の交流をお楽しみいただきました。

今後もこのような機会をどんどん企画していきたいと思っておりますので、ぜひご参加をお願いいたします。

談笑中のまいぷれ掲載店様

おいしいお食事とともに!

今回ご参加頂いた皆様、お忙しい中、ありがとうございました!
今後ともまいぷれ佐世保をよろしくお願いいたします!!

この記事に関するキーワード