地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

第3回 渋谷TANPEN映画祭 CLIMAX at 佐世保 【2019-2020】

映画祭のフラッグが四ヶ町アーケードをジャック中!

※この情報は2017年時点での情報です。

最新の情報とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

渋谷と佐世保、2つの街の商店街が兄弟商店街というご縁からスタートした渋谷TANPEN映画祭CLIMAX at 佐世保。

佐世保での認知もじわじわと広がってきているようです。

 

それもそのはず、四ヶ町アーケードには映画祭のフラッグがたくさん!まるで映画祭がアーケードをジャックしたかのようですよね。

そこで気になるのが「フラッグに写っている女性は誰?」ってことですよね。今回はその女性をご紹介します。

 

お二人は今回の映画祭のイメージキャラクターで、女優さんです。10月29日にコンペ作品とは別に上映されるオリジナル短編映画「さいごのわがまま」にダブル主演として出演されています。

 

 

まずはこちらの女性が鈴原ゆりあさん。なんと西暦2000年生まれの現役女子高生なんです!

そしてこちらが川井優沙さん。

お二人は先日、映画祭のCM撮影とPR活動で佐世保、長崎に来られました。新聞やテレビでご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

まいぷれスタッフも同行していましたけど、お二人とも芸能人オーラがすごかったですよ!

 

10月29日の映画祭当日にはもちろん佐世保に来られますので、みなさんぜひ会いにきてくださいね!!

 

 

では次回をお楽しみに!!