地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

第3回 渋谷TANPEN映画祭 CLIMAX at 佐世保 【2019-2020】

あの「ハムの人」がやって来ます!

※この情報は2017年時点での情報です。

最新の情報とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

みなさん「ハムの人」ってわかりますか?

わからない人はグーグル先生に聞いてみましょう。すぐに教えてくれます。

 

聞いてみましたか。そうです、「ハムの人」という愛称は、丸大ハムのコマーシャルに出演されていた俳優、別所哲也さんのことなんですね。

 

別所哲也さんの詳細はこちら

プロフィール(外部サイト)

公式サイト(外部サイト)

 

 

この別所哲也さん、俳優としてはもちろん有名ですが、その他にアジア最大級の国際短編映画祭にして米国アカデミー賞の公認映画祭である「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」の代表を務められています。

 

この「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」が今回、渋谷TANPEN映画祭CLIMAX at 佐世保に特別協力として参画している関係で、別所哲也さんが最終ノミネート作品の審査員をされているんですよ。

 

 

そして、なんと!

 

 

なんとなんと!!

 

 

10月29日にはオリジナル短編映画「さいごのわがままの」のダブル主演女優である鈴原ゆりあさんと川井優沙さんだけでなく

 

別所哲也さんも佐世保に来るううウゥゥゥゥ~~~んです!!

 

 

すごいですね、なんだか興奮してハムを食べたくなってきましたよ。

 

 

今回、別所さんを始めとして俳優、女優さん、そして映画監督さんたちが大勢佐世保に来られます。

みなさんは佐世保出身、渋谷出身の方ばかりではありません。「短編映画」「映画祭」がなければ佐世保とは何のご縁もない方々なんですね。そう考えると、この映画の持つパワーってすごいなぁと思うわけです。

 

この映画祭がずっと続いていくためにも、たくさんの方々が映画を見て元気になってもらえればいいなぁと思います。

 

ではまた次回!

この記事に関するキーワード