地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

まいぷれ佐世保編集部が行く体験レポート

男性もマツエクする時代!シェリーアイラッシュさんで体験してきました!

まいぷれをご覧の男性の皆さ~ん!

 

「キレイになりたい!」ですよね?

 

まいぷれをご覧の女性の皆さ~ん!

 

「旦那(彼氏)さんにかっこよくなってほしい!」ですよね?

 

編集部ケンケンが皆様のために身体を張って体験いたします!

 

第1回目は「男性マツエク」

 

今、男性もマツエクをする時代なんです。

 

佐世保ではまだまだ聞きなれないですが…

 

東京や大阪ではしている方も多いとのこと。

 

特に社長さんや営業のお仕事をされている方が中心だそうです。

 

ケンケンも取材や営業で「笑顔」を第一に頑張っている身。

 

「ぜひ体験してみたい!」とノリノリで行ってきました。

施術前のケンケンの目。

 

パチッとした目に長いまつ毛。

 

(女性編集部のメンバーから羨ましがられております)

 

ここからどう変わるのでしょうか?

ふかふかのベッドに喜ぶケンケン

施術中、爆睡しておりました(笑)

施術前に、エクステの長さやカールの形など丁寧にカウンセリングしてくださいます。

 

「バレちゃうのはちょっと…」

「あまり目立たない程度に…」という声から、

 

「バチッとカラー付きで!」という声まで何でも答えてくださいますよ~!

 

ケンケンが寝ている間に…出来上がりました!

 

 

完成がこちら!

すごい!!!!!

 

まつ毛がくりんっと上がってます。

 

「可愛い~~~~~!」と女性編集部の黄色い声。

 

元々、目が大きいケンケンですが、マツエクをすることで目に光が入りよりパッチリ見えます。

 

第一印象が大切な社長さんや営業の方が多いことも納得です。

実はケンケン、チャレンジで目尻にカラーを入れてもらいました。

 

その日着ていたTシャツと同じ色の青。

 

外に出ると鮮やかな青が映えて、素敵です!

 

よさこいシーズンや、結婚式、成人式などに来られる方も多いそうですよ~!

 

皆さんも新しいチャレンジに、マツエクを体験してみてはいかがでしょうか?

Cherie Eyelash(シェリーアイラッシュ)

まつ毛エクステ

あなたのまつ毛の個性を活かすプライベートサロン

佐世保市下京町3-7 DKビル2階 201