地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

佐世保で楽しい子育てを応援!~スクスク日和~

佐世保で子どもにおすすめの習い事情報!

子どもがやりたい習い事、将来のために習わせておきたいこと! まいぷれがお子様におすすめの習い事をピックアップ♪

幼児教室パステル

2歳~6歳の未就学のお子様対象の少人数制の幼児教室☆
幼児教育に関する豊富な経験をもつスタッフが在籍し、一人ひとりの個性に合わせたプログラムをご提供いたします。

幼児期にのばしてあげたい【からだ】+【あたま】+【こころ】を大切に育みます。

幼児教室 パステル

幼児教室

☆早岐駅すぐ☆ 『無料体験レッスン・見学随時受付中!!』

佐世保市早岐1-6-31 ゾンネビル

イクウェル・チャイルドアカデミー 佐世保教室

脳細胞は、0歳~3歳の間に大きく成長します。脳が成長するこの時期に「覚える」「学ぶ」ことは、お子様の将来の為にも非常に重要です。その成長を最大限に伸ばせる可能性が【EQWELメゾット】にはあります。一人一人に合わせたプログラムで楽しく学びながら、お子様の「もっとやりたい」「一人でできた」などの、達成感を充実させ、親子一体で実感していただけます。

イクウェル・チャイルドアカデミー 佐世保教室

幼児教室

子供達の可能性や活きる力を育むEQWEL

佐世保市白南風町1-13 JR九州佐世保ビル3階

リーブルミュージック

ピアノから管弦打楽器まで♪ 様々なクラスを開講している音楽教室です。

対象は、幼児(3歳)~、小・中学生、高校生、社会人と幅広く、初心者の方から、音楽大学などを目指す専門クラスまで。クラスは、ピアノ・フルート・クラリネット・サクソフォン・ヴァイオリン・マリンバ・カホン・パーカッションなど。

リーブルミュージック

音楽事務所・音楽教室

始めてみませんか、音楽のある暮らし! Enjoy Music

佐世保市天神5-16-5

済木・百武音楽教室

済木・百武音楽教室では、適切な技術と音楽性を育てながら、情操を豊かにすることを念頭において指導しております。一人ひとりの個性を尊重し、経験豊富な講師陣がそれぞれに合ったレッスンをおこないます。まずは無料のお試しレッスンからチャレンジしてみませんか?

済木・百武音楽教室

音楽教室(ピアノ・ソルフェージュ・ギター・サックス)

適切な技術と音楽性を育てながら、情操を豊かに

佐世保市春日町19-3

マルチステージSASEBO

グローバル化社会の中、将来は語学力とITの知識が必要になってきます。「自分の意思を英語で言える力」と「プログラミングの基礎力修得」を目標にレッスンを行います。ゲーム感覚で楽しく学習を進めることができます。無料お試しレッスン実施中です!

マルチステージSASEBO

英会話教室・プログラミング教室

英語とプログラミング。グローバル社会で生き抜く力を育てたい!

佐世保市松浦町2-4 花徳ビル5階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。