佐世保のランチおすすめ店
大潟町の住宅地入口にある「カフェ食堂3PIECE」さんへ行ってきました!
アットホームな雰囲気でゆったり過ごせる、人気のお店です(*^-^*)
気になっているけど、昼どきなどあまりゆっくりする時間がないよーというかたに嬉しいお知らせ!
実は「カフェ食堂3PIECE」さんにはお弁当もあるんです(^o^)/
今回は、お店の方もお気に入りの『チキンソースカツ丼』をご紹介♪

チキンソースカツ弁当 540円
ごはんの上には、きれいに並んだボリュームたっぷりの「チキンカツ」!
その下にはレタスが入っているので、食感も楽しみつつ…
完食するころにはお腹も大満足していました( ´艸`)
他にも、唐揚げ弁当、オムライス弁当、野菜カレー弁当などなど充実のラインナップ!
予算やお好み(大人向け、子供向け)に合わせて作ってもらうこともできるので、スポーツ大会やイベントなどの際に相談してみてはいかがでしょう(^o^)/
もちろん1個からも注文できます♪
事前に予約して、ご希望の時間にお受け取り(*^-^*)!
時期や曜日によって混みあうこともあると思いますので、早めの予約をおススメします♪


『お子様弁当』もあります☆
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
佐世保市権常寺1-1-8
[ 居酒屋 ]
乾杯から始まる宴! ちょいと一杯もガッツリ飲みたいときも!
佐世保市島地町1-17 太陽ストリート103号
[ スナック ]
一緒にあたたかい時間を過ごしましょう
佐世保市上京町5-4
[ 焼肉居酒屋 ]
長崎県産和牛をリーズナブルなお値段でご提供
佐世保市下京町1-12
[ 居酒屋 ]
30年以上続いたあの味が進化を遂げて復活!
佐世保市日野町888-1
[ 焼き鳥(テイクアウト専門店) ]
笑顔と香ばしい香りでおもてなし♪ 毎日通いたくなる焼き鳥専門店
佐世保市山県町2-8 山縣ビル106号室
[ スナック ]
明るいママ! 聞き上手の大ママ! ゆっくりくつろげる空間へ。