地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

佐世保のランチおすすめ店

佐世保市四ヶ町入口付近の「ゴーゴーカレー長崎佐世保スタジアム」でランチ!

ボリューム満点のカレーと定食でエネルギーチャージ!元気がみなぎるランチです☆

四ヶ町アーケードの入り口のすぐ近くにある「ゴーゴーカレー長崎佐世保スタジアム」!

黄色い看板にゴリラのマークでインパクトのある外観で、見るだけでも力が湧いてきそうです。

今回は、ゴーゴーカレー長崎佐世保スタジアムのランチを紹介していきます♪

鮮やかな黄色とゴリラの外観にワクワクしてきます♪ どんなカレーが食べれるのかな?

お店の外にはメニュー表が出ていて、どれも美味しそうですヽ(*´∀`)ノ

カレーは、一番人気のロースカツ、エビフライ、ロコモコ風など、いろいろな種類があります。

 

カレーだけじゃない! ゴーゴーキッチンのお弁当が定食で食べられる☆

そして、ゴーゴーカレー長崎佐世保スタジアムでは、人気のお弁当屋さん「ゴーゴーキッチン」のメニューを定食で楽しめるようになっています!

定食は、日替わりランチ(11時~14時)やチキン南蛮、しょうが焼き、肉野菜炒めなどなど・・・どれにしようか悩んじゃいますね♪

外に出ているメニュー! 定食もあります☆

券売機は定食とカレーで分かれています。どれにしようかな♪

まずは入り口の券売機で注文!

お店に入ると、右手に券売機が2つあり、こちらで食券を購入します。

カレーはご飯のサイズや辛さを選ぶことができるようになっています!

 

今回は、カレーと定食をそれぞれご紹介していきます☆

1番人気☆ロースカツカレー M(中盛り)¥900

カレーの上には大きなロースカツ☆千切りキャベツが添えてあります!

まずは、カレー! 今回は人気No.1の「ロースカツカレー」を紹介します。

ゴーゴーカレーのカレーは『金沢カレー』で、どろっとしたルーが特徴!

そして、カツにはソースがかかっており、キャベツが添えてあるのも特徴です!

 

食がすすむ、魅惑の美味しさ!!一度食べたらやみつきに☆

カレーは、辛みだけでなく、色んなうま味を感じることができる濃厚なルー!

癖になる味で、ソースのかかったカツとの相性が抜群です☆

付け合せの千切りキャベツをカレーと一緒に食べると、キャベツのシャキシャキ感とキャベツの甘味が加わって、違った楽しみ方ができます。

一度食べると、「また食べたくなる!」そんな魅力的なカレーです!

ボリューム満点 させぼ唐揚げ定食 ¥780

大きな唐揚げが5個! ボリューム満点です☆

続いては、定食から「させぼ唐揚げ定食」を紹介します!

大きな唐揚げが5個お皿にのっていて、ボリューム満点です♪

 

こちらの唐揚げは、ゴーゴーキッチンで50万個突破した手作り唐揚げ!

秘伝のタレに漬けこんだ唐揚げは、お肉もやわらかで、濃すぎず、薄すぎず、ご飯がススム絶妙な味です。

(ちなみに、ご飯は無料で大盛にすることも可能です!)

 

お味噌汁はしっかりと出汁がとってあり、優しい味に「ほっこり」癒されます♪

唐揚げにお味噌汁に、どれも食欲が刺激されて、ボリューム満点の定食もあっという間に完食してしまいました。

元気が出るランチが食べられる! ゴーゴーカレー長崎佐世保スタジアム☆

とても美味しい金沢カレーと定食に大満足! とても明るいお店の方で、お話していると自然に笑顔になれて、お腹も心も満たされました。

午後から元気を出して頑張りたい! お腹いっぱい食べたい! そんな皆さんにおススメのランチです☆

是非みなさんも行ってみてくださいね♪

ゴーゴーキッチン

弁当(テイクアウト・配達)

【佐世保市内配達OK】美味しい手作り弁当で午後もゴーゴー!

佐世保市吉岡町1549-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 佐世保のお店 ~グルメ~

  • Errer(エレ)

    Errer(エレ)

    佐世保市下京町10-7 シネマ太陽京町ビル6 2階

    [ フレンチ ]
    ここにしかないオリジナリティ溢れるフレンチを。

  • えいじろう

    えいじろう

    佐世保市塩浜町2-3

    [ 居酒屋・もつ鍋 ]
    うまい酒とつまみで乾杯! 当店名物のもつ鍋をご堪能ください!

  • Bar ヌーディー

    Bar ヌーディー

    佐世保市塩浜町1-23 塩浜第三ビル5階

    [ スナック ]
    心を込めたおもてなし。愉しいお酒と癒しの時間をあなたに。

  • すなっく茉莉花~まつりか~

    すなっく茉莉花~まつりか~

    佐世保市塩浜町1-1 ル・グランパレビル1階

    [ スナック ]
    楽しい時間と美味しいお酒で素敵な夜のひとときを。

  • 道の駅食堂 いつき

    道の駅食堂 いつき

    佐世保市愛宕町11

    [ 道の駅食堂(ちゃんぽん/皿うどん/定食/弁当) ]
    地産地消! 長崎県北の磯香が漂う本格料理を手軽にどうぞ。

  • 博多めんちゃんこ亭 中里店

    博多めんちゃんこ亭 中里店

    佐世保市上本山町808-2

    [ 居酒屋(めんちゃんこ・ラーメン・おでん・一品料理) ]
    中里駅すぐ☆ 【ラーメン+ちゃんこ】の魅惑的な組み合わせ♪