地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

佐世保のランチおすすめ店

佐世保市広田4丁目カレーレストラン 「シバ」でランチ♪

ランチタイム限定! ナンとライスが食べ放題のお店

インドカレー料理店、カレーハウスシバ。
ランチタイム限定で、ナンとライスが食べ放題!という太っ腹なお店です。

 

メニューがこちら!

たくさんあるランチメニューから今回紹介するのは7種類の中から好きなカレーが選べるAランチ!

 

カレーは辛さが選べ、子供用の甘いカレーから超激辛までなんと9段階!

他にサラダとスープ、ドリンクが付いた嬉しいセット内容です。 

注文が決まったら写真の呼び鈴を鳴らす、アナログなシステムもお客さんに話題なんだとか。

思っている以上に音が響き、店員さんがすぐに来てくれます!笑

店員さんはインド系の方ばかりで、元気が良い挨拶と笑顔で、明るい気分になれましたっ!

Aランチ 890円(税込)

良い香りがただよう料理が運ばれてきました。

まずはナンの大きさにびっくり!
食べ放題ですが、最初の一枚でも食べきれない人がいるんじゃないかというほどのジャンボサイズ。

ほんのりとした甘さともちもちとした食感で、ナンだけでも美味しい。

カレーはスパイスが控えめなので、子供からお年寄りまで万人受けするような食べやすいカレーです。

 

(写真のカレーは『キーマカレー』日により選べるメニューが変更になる事があります) 

食べきれるかなと思いながら食べ進め、完食!!

 

土日祝日もランチメニューは変わらずにあるとのことです。

平日はお仕事という方もぜひ食べに行ってみて下さいね!

 

店名カレーレストラン シバ
住所長崎県佐世保市広田4丁目1-22
電話番号0956-38-8384
営業時間

11:00~15:00(ランチタイム)

17:00~22:00(ディナータイム)

定休日水曜

まいぷれ佐世保のSNSもフォローしてみてね ♪
佐世保・佐々・川棚・波佐見の情報を発信中☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 佐世保のお店 ~グルメ~

  • 肉肉うどん 佐世保大塔店

    肉肉うどん 佐世保大塔店

    佐世保市大塔町1861-12

    [ うどん専門店 ]
    角切り牛肉と漆黒スープが特徴! 類い稀なるうどん!

  • La.Rona

    La.Rona

    佐世保市島地町1-8 有田ビル1階

    [ スナック ]
    楽しい時間と美しいお酒で素敵な夜を。

  • スナックMOON ROCK

    スナックMOON ROCK

    佐世保市下京町10-7 シネマ太陽京町ビル6 1階

    [ スナック ]
    心のリフレッシュ! おしゃべり第一主義のスナック!

  • 割烹堀江

    割烹堀江

    東彼杵郡波佐見町宿郷501-1

    [ 料亭(会席料理・仕出し) ]
    新鮮な食材を使った彩り豊かな料理。心安らぐひとときをご提供。

  • 鰻さすが

    鰻さすが

    佐世保市天満町1-4

    [ うなぎ専門店 ]
    国内産の高品質の活鰻を秘伝のタレでご賞味下さい

  • 明治 ミルクボーイ

    明治 ミルクボーイ

    佐世保市大塔町1750-1

    [ 乳製品宅配 ]
    明治の牛乳・ヨーグルトで皆さまの健康と笑顔をサポート!