佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の新店オープン特集
(更新)
\ドライブ&三世代で楽しめる!特別なデザートスポット/

広々とした駐車場に
大きなソフトクリームのイラストが目印です!
波佐見町にある『駅からアイス 波佐見店』は、
ドライブ途中のおやつや、食後のデザートにぴったりなスイーツスポット✨
がんばるお母さんが切り盛りしている、あたたかさが伝わるお店です。
「毎日のちょっとしたご褒美に立ち寄ってもらえたらうれしいです」
「親子三世代でも気軽に来てもらえるようなお店にしたいんです」
そんな想いが込められたアイス屋さんには、子どもからお年寄りまで楽しめるメニューがそろっています。
フレッシュみかん×濃厚ソフトの「みかん」
みかんのフルーティーさと、ソフトクリームの濃厚さがベストマッチ!暑い日にぴったりのご褒美スイーツです♪
\どの世代にも人気のアイス/
チョコ盛りアイス(定番人気)
濃厚だけどくどくない、ぺろりと食べられる一品!
みかんアイス(期間限定)
さっぱり&フルーティーで、夏の暑い日にぴったり☀️
どちらもテイクアウトOKなので、ドライブ途中にふらっと立ち寄るのにもぴったりです♪

圧巻のボリューム!「モンブランソフト」
濃厚なモンブランクリームが贅沢にたっぷり!
チョコソースとの相性も抜群で、ひとくちごとに幸せ広がる旨スイーツ
「いろんな世代の方に満足していただけるお店を目指しています。
小さなお子さまからご年配の方まで、三世代で一緒に楽しんでいただける場所になれたら嬉しいです。
毎日の中で『今日はちょっと自分にご褒美をあげたいな』と思った時に、ふと思い出して立ち寄っていただけるような存在でありたいと思っています。」
波佐見に来たら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
ちょっと甘いものが食べたくなった時に、ほっとできる場所です☺️
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

【佐世保市】ランチもお弁当もおすすめ☆佐世保北高グラウンド前にオープン!
佐世保市(八幡町)/ランチ、カフェ、お弁当、法事用のお食事等、コワーキングスペース

東彼杵郡川棚町に「釜の和仙(かまのわせん)」がオープン☆
\手作りの弁当とプロの味で、毎日に笑顔を/

東彼杵郡波佐見町に「駅からアイス 波佐見店」がオープン☆
\ドライブ&三世代で楽しめる!特別なデザートスポット/