地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

佐世保の気になるお店をクローズアップ!

佐世保のケーキ屋さん「菓子の樹」

喜んでもらえるケーキを届けたい!そんな思いで創業70年以上…

提供:菓子の樹

「菓子の樹(かしのき)」は、“佐世保で親しみのある甘さひかえめの美味しいケーキや洋菓子を届けたい”という思いから70年以上前に創業、変わらない材料とレシピで老舗ケーキ店の名を三代目となる現シェフとともに今に受け継いでいます。安心の素材で作る安心の価格のもっと身近に親しまれる美味しいケーキで皆様の笑顔のお役に立てればと考えております。

 

デコレーションケーキ

「菓子の樹」の無料サービス

1,プリント

お手持ちのお写真やイラストをそのままマジパン(アーモンドプレート)にプリントします。食用インクなのでもちろん食べることもできます。

2,手書きイラスト

ケーキに手書きでイラスト描くことができます。

3,マジパン細工

マジパン(粘土状のアーモンド)を使用してキャラクターなどを細工します。全てが手作業なので一体一体この世にひとつしかないものが出来上がります。

※無料サービスは3体までとなります

その他

パーティ・記念日などご要望に応じて様々なケーキやお菓子をお作りします。お気軽にご相談ください。

店舗紹介

 

菓子の樹 (かしのき)潮見本店

住所佐世保市潮見町4-10
電話番号

0956-31-9428

営業時間9:00~18:00 
店休日年中無休

菓子の樹 (かしのき) LaLa日野店

住所

佐世保市日野町888−1 

電話番号0956-28-3789
営業時間9:30~20:00
店休日年中無休

菓子の樹 (かしのき) 塩浜店

住所佐世保市塩浜町1−1-1F
電話番号0956-22-2900
営業時間20:00~0:00 
店休日日曜(その他の曜日について状況によりお休みの場合あり)

菓子の樹 (かしのき) 玉屋店

住所

佐世保市栄町2
電話番号0956-23-8181
営業時間10:00~18:30 (※玉屋と同じ)
店休日※玉屋と同じ

まいぷれ佐世保のSNSもフォローしてみてね ♪

佐世保・佐々・川棚・波佐見の情報を発信中☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。