地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の地域情報サイト「まいぷれ」佐世保

佐世保(佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町)エリア選択

佐世保市・平戸市・佐々町・波佐見町・川棚町の新店オープン特集

佐世保市有福町に新しく『あさい歯科デンタルクリニック』がオープン!

「歯はしっかりと磨いてください」を伝えていきたい! 地域密着を大切にしている歯医者です!

【2020年6月11日オープン】

 

有福町に新しくオープンした『あさい歯科デンタルクリニック』さん!

 

場所は有福町のセブンイレブンの近くで、ビストロ弐番館さんの隣です!

 

駐車場も完備されているのでお車で安心して通院ができます♪

 

地域密着型の歯医者として小さな子どもから高齢者の方まで歯に関するお悩み解決や治療に努められます!

内観をご覧ください!

診察台は3席あります

キッズスペース

診療台をご覧ください!

ゆったりと治療を受けられます

院長をご紹介します!

浅井 暁 院長

出身:福岡県北九州市

年齢:35歳

2015年~福岡県で歯科医として勤務

日本歯周病学会 会員

 

~院長ごあいさつ~

この度、佐世保市有福町(元川原光歯科跡)に「あさい歯科クリニック」を開業致しました。

明るく丁寧で信頼のある歯科治療を、お子様から大人の方まで幅広く対応していきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

~診療科目~

・一般歯科

・予防歯科

・小児歯科

・審美歯科 

※一般的に審美歯科とは、歯や口元の美しさに焦点を当てた総合的な歯科治療のこと

・歯科口腔外科

・インプラント

店舗の最新情報はこちら↓

あさい歯科クリニック

一般歯科・小児歯科・審美歯科・インプラント

患者さまの気持ちを尊重した丁寧な治療を。

佐世保市有福町4158-6

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。